
--年--月--日


冬コミ&インテお知らせ

2014年12月26日

誕生日やクリスマスにメールやメッセージ本当にありがとう大好き!!!!!
友達の優しさに涙しながら幸せな日々です、もう本当にありがとうメルしたいします…!!

取り急ぎ28日冬コミとイ1/11インテのお知らせ!
新刊3種+下記おしながき(クリックしてください)通りの机上です、よろしくお願いします!
47766632_p0.jpg
新刊3種の詳細はINFOと下記pixivサンプルで。





前日入りするのでみゃあさんと三人できゃっきゃする予定です楽しみー!!
当日はあったかくして体調整え思う存分狩りましょう!皆さん良いハントを!
良ければついでに覗いていただけたら幸いです!

スパークとオンリーお疲れさまでした!冬コミ当選しました!

2014年11月13日

また改めてキッチリかきますが、高緑オンリーもスパークもお疲れさまでした!
色々な方とお話でき本も沢山買えてとっても楽しかったです!
主催さま、スタッフさま、お話してくださった皆さん本当にありがとうございました!
冬コミスペースもいただけましたわーい!
オンリー発行新刊の書店委託詳細やイベント参加予定や冬のスペナンをINFOにUPしました ので、もしご興味あれば~!
現在、サークルの発行物などの情報は私のツイッターが最速です!

スパーク新刊お知らせ

2014年10月10日

10/12スパーク新刊のお知らせです。新刊4種あります(1冊再録だけど!)!
詳細はINFOをごらんくださった方が手っ取り早いですがこちらにも!

【硝子座サイド】
スペース:東4ホール し30a 有紀さんがいます。
《新刊》
『まにまにま』…檜有紀//高緑マンガ//B5//20ページ//R-18//300円

INFO掲載サンプル  書店委託:とらのあな様 K-BOOKS様

『っていう夢?』…檜有紀//高緑マンガ//A4//8ページ//100円

INFO掲載サンプル  ※イベント頒布のみ

高緑サイドおしながき有紀さん作ってくれたー!
こんな感じの机上です(サムネイルクリックで拡大)
2014年スパークおしながき
既刊全て搬入しています、
東4ホール し 30a、硝子座にて、檜有紀がお待ちしています、よろしければ覗いてやってください!


【硝子座 久保サイド】
スペース:西3ホール d54a 私がいます。お隣スペースは花貴さんですわーい!
《新刊》
『Plain.02』(完結)//荒磯・久保時・漫画//B5//28ページ//R-18//400円
plain.02表紙
INFO掲載サンプル  書店委託:K-BOOKS様(専売)

『硝子の欠片(久保時再録集)』//久保時・小説再録集//A5/144P//R-18//1000円
※タイトルは有紀さんが付けてくれました、有紀さんありがとう!

INFO掲載サンプル  ※書店委託予定あり

《Happy委託!》
真昼の月』鳴木沢様の久保時本「スピカ」委託頒布します!

残部僅少のため通販もできませんので、お求めの方は10/12当日、スペースまでお早めにお越しください!

既刊は完売しているもの以外は全て搬入しています、
久保時プチアンソロ(不織布バッグ付き)を書店様から返送してもらいそびれたので
手元にある少しだけ持って行きます、お求めくださる方は、すみません、お早めにお願いいたします。
西3ホール d 54a、硝子座にて、緋月鈴がお待ちしています、よろしければ覗いてやってください!


自家通販は諸事情あってむずかしいので、通販をご希望くださる方は
委託手数料分お高めですが書店委託をご利用くださったら幸いです。


それでは少し早いですが、お会いできる方は会場で!
台風がアレしますように!

色々お知らせとお礼

2014年09月19日

まずは夏コミ&インテとお疲れさまでした!
お会いくださり、お話してくださった皆さん本当にありがとうございました!!
いつの話だとかナイショの方向でお願いします!
久保誕も時誕もツイッターで叫んでいました!
一緒に叫んでくださったAさんNちゃんありがとう~!!

サイトを更新しツイッターでお知らせして満足してしまっていましたがブログでも!
10/12のスパークは久保時と高緑、それぞれ別々にスペース取りました!
高緑スペには有紀さん、久保時スペには私がいます。サークル名はどちらも硝子座です。
詳細はINFOをごらんください。
久保時でも高緑でも新刊出すなら、せっかく2人いるんだしということで!
コミックシティはジャンルが違うと別々にスペースを申し込めるんですが、
そうしてみるのは今回が初めてなので楽しみ!

スペースは9/19の03:00現在、久保時スペースのみ判明したので
(主催の赤豚さんのサイトの不具合で高緑スペのみまだ未判明)、
取り急ぎ有紀さんの久保時新刊を入稿完了しました!
「plain.01」の続きで「plain.02」で、この本で完結です。
本文サンプルと詳細は取り急ぎ有紀さんのブログでご確認ください!
後でサイトも更新しておきます。
大変ありがたいことにK-BOOKS様で委託取扱が決定しています。
自家通販が諸事情が折り重なってどうにも難しく、
また、今後出来る見込みも薄いので、書店委託の手数料分、
少し割高になってしまいますが、通販をご希望の方がおられましたら、
上記書店委託をご利用くださったら幸いです。
取扱が開始しましたらツイッターでお知らせし、サイトの作品欄からリンクをはります。
頒布開始はK-BOOKS様でも10/12ですが、
K-BOOKS様でイベント3日前から予約受付するサービスが新しく始まっているので、
その辺りにお知らせに上がる予定でいますけれど切羽詰まってるとかして上がってなかったら
お手数おかけしますが直接K-BOOKS様にて硝子座で検索してください。

久保時スペでは「真昼の月」鳴木沢様の久保時本「スピカ」も委託頒布します!
残部僅少のため通販もできないので、お求めの方は当日スペースまでお早めに!


そして別件ですが、サークルのお知らせです。
本日9/19にメディア・ソフト様から発行される「日々高緑」に、
有紀さんの高緑本「BETCHA!」を再録していただきました、よろしくお願いいたします!

日々高緑 (Philippe Comics)日々高緑 (Philippe Comics)
(2014/09/19)
たむ、河井英槻 他

商品詳細を見る


それではスペースナンバー判明次第サイトにUPしてツイッターでもつぶやきます!
ピクシブのプロフィール欄に参加イベント予定書いてるのでそちらでもどうぞ。

では、上記以外にも新刊予定あるので、また後日お知らせに上がります!

有紀さん新刊発行決定&通販予約受付中のお知らせ!

2014年08月03日

取り急ぎ有紀さんの夏コミ新刊発行決定のお知らせです!
INFOに詳細UPしました~ふっふ~!一緒に8/24インテのスペースナンバーも記載しました!
サンプルは以下の通りです!

とらのあな様で予約受け付け開始してくださってます!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/22/77/040030227756.html
しかも勿体ない紹介文つきで特集していただけて!ありがとうございます!!
うっふふ自分のことよりよっぽど嬉しいー!私もファイ!

最近の記事

